クリパ 2016 セトリと感想

赤名竜乃介くん中心メモ
1.Happy Happy Lucky You!!
白スーツにサンタ帽が可愛いとかっこいいの渋滞!
2.シンデレラクリスマス
クリスマスがはじまる〜〜!!(わくわく)
3.スノウソング
4.ジングルベル
5.We wish a merry Xmas
赤トリオとDKが横一列になって手繋ぐ可愛さ〜!
隣の吉岡くんと柊和とぐぃぐぃ押し合ってるのかわ!!
箱持ってるニシタクくんに近づいたらすーぐサンタ帽取り上げてイタズラお兄ちゃんしてる☺️☺️
ニシタクくんも赤名くんを見上げて可愛いお顔☺️
6.ひいらぎがざろう
ファララララ〜しながらはけてく赤名くん
7.あわてんぼうのサンタクロース
花道DKに気を取られるシーン。
緑サンタのDK4人が可愛すぎて口が緩む。
ぎゅっとなるDK可愛い。ため息。
8.真冬のナガレボシ(大吾、赤名正門小島)
DKに気を取られてたら気づいたら赤トリオスタンバイしてるからいっつも見逃す(笑)
白スーツにサンタ帽被ってこの曲踊る赤名くんはほんとに貴公子。イケメン。
たまに赤トリオ誰か(主に正門赤名)の帽子の先っぽが前に来てるときがある。
9.SNOW DOMEの約束(室)
10.White Xmas (康二)
11.Twinkle Twinkle A.B.C-Z (恭平、タップ末澤)
トナカイタップ末澤さんイケメンすぎますやん
12.湾岸スキーヤー(丈、大橋、リチャ)
13.WISH
花道がトナカイFunky
このときステージには次の曲のスタンバイでプレゼントボックスと同時に回転して出てくる赤名くん。だいたいWISH踊ってる。恭平といつも楽しそう。仲良し恭竜☺️☺️☺️☺️
14.Sexy Summerに雪が降る
15.10年後の今日の日も
赤トリオだけ黒の衣装、かっこよすぎますやん??!
16.Winter lovers
〜プレゼントボックス〜
緑ボックスのDKうるさ〜〜〜(笑)
真ん中のちびちゃんボックスはかわいいいぃ
17.Supernova (康二、朝田古謝)
朝田がかっこいいなぁというターン
18.Hair (丈大橋今江リチャ)
19.水の帰る場所(室、末澤真鳥)
末澤さんッ!!歌うま😭😭るたまとすえは松竹座抱いた
20.Act-show (室康二、Funky)
ダンス揃っててかっこよ〜〜!
さすがの兄組さんたち。すごい。
21.NewDay (大吾流星、赤名正門小島)
和装させた人に金一封差し上げる😭😭
ピンクの布ピラピラさせる赤名くん世界一美しい😭😭😭
22.サンダーバード-your voice-
ニシタクくんいた😭なんか衣装ピラッとさせてていけめてたよ〜
23.ジゴロイズム(道枝高橋長尾)

24.NEXT STAGE 🏳🏴
フラッグ!すき!
何回か旗が包まっちゃってたけど、かっこよく決めてた!
25.好きやねん、大阪
赤名おばちゃんなww
紫のアフロが似合うわww
かわいいしおばちゃん全力だし気持ち悪い!(笑)
26.∞SAKAおばちゃんROCK
まとくんやニシタクくんに飴配る赤名おばちゃん🍬
27.粉もん
〜西畑チームvs向井チームの対決〜
屋台番の晴太郎が真鳥兄さんと入れ替わる
28.おみくじHAPPY!
新曲!!!リチャ神様!!振り付けかわいい!
こじとあ劇場
こじけんがツボすぎるし、とあちゃんかわいすぎる。
〜流星BOX〜
29.Ghost〜君は幻〜(流星)
仮面でフード被る晴太郎さんかっこよすぎた…
ダンスがすっき〜〜〜!
30.僕はVampire (恭平)
楽も拓哉も血だらけボロボロの警官衣装👮‍♂️
かっこいい!!!!!
31.鍵のない箱
ニシタクくんのダンスに度肝を抜かれた曲。
なんであんなに端っこにいるんだろう。
もっと前に出てスポット当たるべき!
32.Monster
ニシタクくんも晴太郎もダンスが好きだなぁあぁと目を奪われて目が足りない瞬間!
33.二人の花
赤名くんと正門にソロパートあるなんて聞いてない!
突然出てきて歌い出すのずるい😭
かっこいい!!!
花を作る振り付けでバックみんな円になるところが好き💐
34.BEAT OF LIFE
ジガジガ末澤さんイケメンだ〜!
〜西フェス〜
35.Make my day
「俺を好きになれ!」
来たぞバンド〜〜!赤名くんのドラムかっこいいからバンドがあるのは嬉しい。
36.メリークリスマス
まさかのメリクリやってくれるとは思わなんだ!(バックバンドだけど)
37.象
キタキタキターーー!!!!
バンド組のかっこいいターン!!!!!!!
「10年後またここで会おうよ そんときは今よりずっと笑っていよう」
この歌をこの4人が歌うエモさ。
頑張ろう!!!!!!😭😭
38.曇りのち、快晴
はい、ドラムしててもかわいい。
晴太郎も可愛い。可愛いの渋滞。
39.Love Situation
「チカヅキタイ」のれんのすけね。顔近すぎ。
〜地獄の三部作〜
40.蒼い季節
3チーム構成がとても好きだった。よき。
41.Be cool
こっからは赤名くん追うのに必死。
ぐるぐる回るステージでガシガシ踊るかっこよさ。
だんだん顔が死にかけてきてるけどがんばれ!かっこいい!
42.BIG GAME
少し余裕のあるときは末澤くんやDKと絡んでるし、かっこよすぎるビクゲ。
この三部作天才。
43.SEE YOU AGAIN
よい。最高に締めくくり。泣きそう。
44.バンバンッ!!
だいたい恭平の髪の毛ぐしゃぐしゃにしてる。
恭平めっちゃ気にしてるかわいそう(笑)
今日も恭竜仲良しだわ☺️☺️

最高じゃ〜〜ん!