Lil Miracle 歌詞とパート

2019年1月22日にLil かんさいが結成され、約半年が経った2019年8月の夏の松竹座にて、Lil かんさいの初のオリジナル曲Lil Miracle(りるみらくる)ができました!!
(うれしい〜〜うれしいよ〜〜
春で悔しい思いしたから余計にうれしさが倍増だな〜〜;;)

そんなLil Miracleの歌詞とパート分けをメモ📝


‥西村拓哉
‥嶋﨑斗亜
‥大西風雅
黄色‥岡﨑彪太郎
‥當間琉巧
ピンク‥西村拓哉、大西風雅
‥岡﨑彪太郎、當間琉巧(嶋﨑斗亜も含む場合有り)
黒‥全員

...................................................................................

何十回何百回何千回迎えに行くから
いつも僕は君だけの王子様
-イントロ-
chu chu chu Lil Miracle
chu chu chu Lil Miracle
-Aメロ-
白馬なんて乗れないけど 寝起きの君の顔見つめさせて
恥ずかしがるその姿が 夢中にさせるんだ
so make me love you

-Bメロ-
この世界で一番美しいのは
鏡に聞くまでもないんじゃない
誰よりも君を知ってるから
これまでも これからも ずっと
-サビ-
何十回何百回何千回 その唇にkiss
毒リンゴなんていらないよ
何十回何百回何千回 迎えに行くから
いつも僕は君だけの王子様
-間奏-
ラララ… Lil Miracle
ラララ… Lil Miracle
ラララ… Lil Miracle All I need is you
-Cメロ-
もう1回もう1回もう1回 その唇にkiss
世界で一番愛してる

何回も何回も何回だって抱きしめるから
いつも君は笑ってて
-サビ-
何十回何百回何千回 その唇にkiss
毒リンゴなんていらないよ
何十回何百回何千回 迎えに行くから
いつも僕は君だけの王子様
-アウトロ-
chu chu chu Lil Miracle
chu chu chu Lil Miracle

....................................................................................

いい曲〜〜!!
かわいくてキラキラした、Lil かんさいにぴったりな曲♡
わたしの中のJKが騒ぎ立ててる〜〜!!!
提供してくれた方ありがと〜〜〜!!!!