輝きを抱きしめて

ANOTHER 新たなる冒険

2021年3月、松竹座の座長をLil かんさいが務めることになりました!!!!

そこで披露された劇中での新曲「輝きを抱きしめて」の歌詞と歌割り

 

輝きを抱きしめて /

Lil かんさい、関西ジャニーズJr.

 

青く澄んだ空の下で話した あの日の夢は

どうしている?まだ胸にあるかな

全力で笑った日々も ぶつかり涙した日も

鮮明なまま 今もここにある

目まぐるしい毎日の中を ずっと(ずっと)忘れはしない

大切な思い出と時間を

 

いつまでも輝きを抱きしめて 明日へ向かう(forever)

君と出逢えたこの奇跡も全て

胸が鳴る だから止められないよ 描いた未来の先へ

手と手(forever)ぎゅっと繋いで

 

斗亜彪太郎

振り返ったとき探そう 今までの足跡を

拓哉風雅琉巧

だから今は前だけ見つめ

走り続けよう

 

いつまでも輝きを抱きしめて明日へ向かう(forever)

君と出逢えたこの奇跡も全て

胸が鳴る だから止められないよ 描いた未来の先へ

手と手(forever)ぎゅっと繋いで