2018-01-01から1年間の記事一覧

西村拓哉くんと突っ走った2018年

2018年、関西ジャニーズJr.の活躍は凄まじいほどに眩しかった✨ その中でも特に飛躍がすごかった西村拓哉くんのお話です。 西村拓哉くんの1年を振り返る(お仕事、雑誌、新聞etc..) ただそれだけのことですが。 それではいってみましょー。 1月のあけおめコン…

ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI 西村拓哉くん日記

2018年5月4日〜6日の3日間、関西ジャニーズJr.の道枝駿祐くん、長尾謙杜くんが座長を務め、嶋﨑斗亜くん、大西風雅くん、西村拓哉くん、岡﨑彪太郎くんが出演する舞台 『ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI』が開催されました。 ありがたいことに、仕事が休み…

君と出会えた日は いつになっても宝物さ

2018年4月19日 今日は関西ジャニーズJr. のニシタク こと 西村拓哉くんの15歳のお誕生日です!! おめでと〜〜〜〜(パチパチ) 私が今、光のスピードで沼ってる彼はなんといってもまだ今年中学3年生になったばかり。 若い ただただ若いせっかくのお誕生日とい…

関東に興味のなかった関西担のお話

先日Jr.祭り大阪城ホールに行ってきました! このチケットを確保したのは去年のこともあるし間違いなく関ジュが付くだろうと思ってたからです。 しかし、少クラ収録のお知らせ。「え、関西でないの…?とりあえずメインあたりはいないってことだよね…?」 そ…