ひとりごと

‪2014年の11月23日に入所して同期より遅れて春松竹のリハに参加するも同期が楽屋でうるさくしてるのを見て子どもだなと思っており、誰とも話さず同期から孤立してたらそれに気づいて話しかけてくれた先輩の小島健。2015年夏に西畑大西含む赤チームに正門良規、小島とともに大抜擢され、ずば抜けた演技力を見せつける。そこからは先輩である正門小島と同じ括りで活動して、2015年冬ではオープニングが赤名正門小島の3人から始まり、バンドのドラムという大役を任され、そして関ジュのメインで活動する西畑向井大西室の中に入りドリキャ、赤トリオメインの曲もあったり夏からの飛躍がはんぱない。さらに関西ジャニーズJr.の映画、目指せドリームステージのメインメンバーに選ばれ、さらに飛躍した年に。そして2016年春ではドラムを中心とするが、学生コントではオカマ先生を演じ爪痕を残す。2016年夏は演奏をするために雇われたバンドマンを演じ、とても嫌なやつを演じた。康二と赤名くんでセンターをはる急げ若者は何度見ても痺れた。それからJFWではドラムに加え、映画でしか披露してなかったアクロバットを3回披露し、メイン以外では唯一1人だけセリフを任され、さらなる成長を見せてくれた。2016年冬はバンドはもちろん、ひさしぶりにがっつり踊る赤名正門小島を見れ、ダンスも成長していた。さらにはあの丈くんとともにおばちゃんの格好をしてお笑いをする赤名正門小島に歓喜

季節をまたぐごとにどんどん周りと仲良くなって曲中に絡む姿もたくさん見れて、冬の千穐楽で号泣。そう思うと号泣できるくらいこの2年間が充実した日々を過ごせてたんだなって思うとよかったよね。年は近くても後輩だし自分たちより前に出て活動してて多少は嫉妬とかもあっただろうに、頑張れってハグしてくれたり泣いてくれたりするDKたちもいるし、そうやって見送ってくれる仲間がいてよかった。赤名くんて急に入ってきて急に大抜擢されて、正直かわいがられるタイプでもないし、先輩たちからあんまりいい感じに思われてないんじゃないかって勝手に心配してたんだけど、そんなことなかったなって思えるんだよね。DKともFunkyとかとも楽しくしてるし、ちっちゃい子とか同期とかとも仲良くしてる姿がよく見られて今年の夏くらいからかな。安心したんだよね。‬