今また新たな道は続いてる

2019年1月22日、関西ジャニーズJr.に新たなユニットが結成されました。

Myojo3月号で解禁ということなので、発売日の1月22日が結成日という解釈です

その名もLil かんさい (リトルかんさい)
.
ちょうど仕事が終わったタイミングでTwitterを開くとなにやらちび5に関することで少しざわざわしていました。

‹‹ちび5››とは関西ジャニーズJr.の嶋﨑斗亜くん西村拓哉くん大西風雅くん岡﨑彪太郎くん當間琉巧くんの5人がファンや関ジュの中で呼ばれている相性です。

私はテンパる気持ちを抑え検索してみると、「ちび5が公式のユニットになったらしい」というツイートを一番に見つけました。
そら、驚きました。えぇあたりまえに仕事場で変な声出しました。
嬉しい気持ちが120%でしたが、そのときはどこの情報かもわからなかったので冷静な自分で
"まだ確実なことはわからないからぬか喜びはやめよう"
と思いました。
どうやら Myojo3月号の早売りが情報源だったらしく、ジワジワ疑惑が確信に変わっていきました。
やばい
2019年一発目の雑誌で、拓哉くんは
「この5人がユニットになることが今年の目標」
と言ってました。
他にもいろんなところで
「まずはグループを組むことを目標に頑張っていきたいです!」
「僕もいつかユニット欲しいなあ」
など5人で活動をすることに意欲的でした。



" Lil(リトル)かんさい "
もう5分の4が高校生になるというのにリトルかよ!
冷静になったとき正直思いましたが、ユニット名をいただけた喜びの方が200倍嬉しくて。
「リトかん」って略すがいいのかな?
関西Jr.として『関西』のついた関西を背負ったユニット名。期待されてるな〜〜〜✨
期待されてる分いろんな不安や責任も抱えてるかもしれないけど、頑張りどき。踏ん張りどき。
どんなことも乗り越えられるくらい大きくなろう!
Lil(リトル)→→Big



2019年、自担が初めてグループになりました。