Lil かんさい単独公演にむけて

2020年1月13日、京セラドームのMCにて念願のLil かんさい単独公演が発表されました。
やっとの第一歩!嬉しい😭😭
そんな単独公演で歌って欲しい曲をつらつら〜っと綴っただけのブログです( ◜◡◝ )
セトリではないです!
れっつごー!(ゆるゆる)

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

関西ジャニーズJr.オリジナル曲

  • Lil miracle / Lil かんさい

Lil かんさいになって7ヶ月経った8月の松竹座でいただけた、念願の初オリジナル曲♪
白馬に乗れないまだまだ初々しい5人のキラキラした王子様が、お姫様を迎えに行くかわいいかわいい歌🤴🏻👸🏻

  • SUPER ROCKET / 関西ジャニーズJr.

初代先輩方から受け継いでるスパロケ🤘🏻🚀
大切にしたい一曲!
もちろん「スパロケ衣装」で定着してるあの衣装でお願いします!

  • 君の罠だけ幻でもかまわない / 7WEST

これはもうこのくらいの子たちが歌うことに意味がある。
今だからこそ歌ってほしい!!!
7WESTの曲はいっぱい歌ってほしいね☆

  • 愛は味方さ

よい

  • スマイル!スマイル! / 7WEST

かわいいよ〜〜〜!!

SMAP

  • 君と僕の6ヶ月

かわいくない????

  • 心の鏡

ピッカピカな5人がピッカピカに歌い上げてほしいかわいい!!!

  • ROCK YOU

梅芸のキラリ☆travelerで着てた衣装、嵐が風景コンでこの曲で着てた衣装。大好きなの!あの衣装着て、Lil かんさいがこの歌を歌ってほしい!
間奏の二宮パートはたくちゃん歌ってくれたら大人しく泣いて喜びます。

いや〜〜〜THE!青春!!って感じしない??
これは変に着飾らず、等身大の彼らをそのまま映し出したように歌ってほしいので、Tシャツジーパンがいい

  • ハダシの未来

スタンドマイクで5人並んで本家振りやってほしい〜!
「どんな辛い時でも 駆け抜けてきた日々をいつでも 一人じゃないと思えたら」

  • Future

ラップどうする〜?って思ったけど、琉巧かな!
未来に向かって駆け抜ける5人が見える。

  • Up to you

テンポが好きで盛り上がりそう!
Popcorn好きな曲多いな〜〜〜

  • Love Situation

これおたくみんな好きでしょ?(偏見)
「チカヅキタイ」は拓哉で切実に🙏🏻

  • Make a wish

泣く(大号泣)

Hey!Say!JUMP

  • ただ前へ

HiHiクリエ(だっけ?)見学行った時にたくちゃんがずーっと歌ってたっていう曲。
いい曲だよね〜
終盤に歌われたら泣く

  • ファンファーレ

これは2019年の名曲。
単純に聴きたい。

  • Come Back…?

以前マシュマロでこの曲Lil かんさいに歌ってほしい〜!と教えてもらって初めて知った曲です!
あれからめちゃくちゃ気に入ってます♡

  • School Girl

「どっちどっちどっちどっちなの?」は斗亜ちゃんね❤️
もちのろんで学ラン着てほしい〜〜!!!

  • ヨワムシ★シューター
  • 瞳の中のスクリーン
  • Puppy Boo

歌い出し「思わず笑みがこぼれた」は斗亜ちゃんで

たまに理由割愛してます

  • Score / Hey!Say!BEST

これがほんとに一番歌ってほしい。
「横を見ればいつでもBESTな仲間がいる」

NEWS

  • 紅く燃ゆる太陽

どんだけやるん?って一時期聞き飽きてたけどいざやらなくなると寂しいもんで。
6人では初めて歌った曲だね。大切。
成長も含め見たい。

  • Weather NEWS

THE爽やかソング!びーが歌ってていいなぁと思ったのであげました!爽やか元気いっぱいのりとるちゃんたち♡

Sexy Zone

5人でカラオケで歌割りして歌った曲!
ぜひ公でも披露してほしい〜〜〜
かわいい(n回目)

  • ぶつかっちゃうよ

おっとっとっと〜〜なりとるちゃん☺️
「好きやで、あほ♡」とか言うん。

King & Prince

  • YOU,WANTED!

京セラでやられて正直度肝抜いた!
かっこいい曲もできるじゃんんんん😭😭
って私の中の全ママが泣いてた。
琉巧がめちゃくちゃかっこよかった!!!

Kis-My-Ft2

  • Eternal mind

YOU,WANTED!聴いてこれもいけると思った!!!
キスマイのかっこいい曲もガシガシ踊ってほしいんよね〜〜

  • 君、僕

「君がいるから僕がいるんだ♪」
キスマイの爽やかソング大好きだから、ぜひ!✨

関ジャニ∞

  • 一秒KISS

「まだ夢の途中」「これからも変わらず歌い続けよう」ってLil かんさいが歌ってみ???
泣く(nnnn回目)

  • CloveR

PVの衣装そのままください🍀
ヤスがめちゃくちゃかわいくって大好きなんだこの曲💕

V6

  • Darling

ジャニーズWEST

なにより、かわいい。
京セラでやってくれて嬉しかった〜!
クリパの白基調の衣装が大好きなので、それ引っ張り出してきて〜〜!

  • アカンLOVE

ぶっ壊れる5人見たくない???
やっぱ関西担なのでこういうのもほしい。
とあちゃんやばそう(笑)たくちゃんも首もげると思う。ふぅちゃん関節なくて首も座ってなくて心配なりそう。こたはAぇの「えげつない」見たときは暴れてるようであんま暴れてなかった(笑)琉巧は想像ができないけど、一番ましそう。

  • for now and forever

これはほんとにいい曲。

ここからユニットも考えてみました〜

  • ともだちだよ / Hey!Say!JUMP(斗亜琉巧

この2人はかわいい曲が似合う😭😭
想像で萌え死んだ😭😭

  • Brother / 関西ジャニーズJr.(風雅拓哉

本人たちもこの曲2人でやりたいって言ってたよね…
おたくは待ち望んでおります。

「るーくも」「ふぅさんも」
†┏┛墓┗┓†

  • 愛されるより愛したい / KinKi Kids風雅彪太郎

カラオケで2人で歌ったんでしょ??
お姉さんに聴かせてみな〜?
美しい………

これも!カラオケで実現済みな曲!
ぜひ披露して〜〜😭😭
斗亜ちゃんのギター、彪太郎のピアノ、見たいです…!!たくちゃんは叩こう!(?)

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

以上!私の独断と偏見でした!
単独公演は2020年4月18日Zepp Nambaにて。
楽しみだなぁ😭😭😭😭(当ててください)