関東に興味のなかった関西担のお話

先日Jr.祭り大阪城ホールに行ってきました!
このチケットを確保したのは去年のこともあるし間違いなく関ジュが付くだろうと思ってたからです。
しかし、少クラ収録のお知らせ。

「え、関西でないの…?とりあえずメインあたりはいないってことだよね…?」
それでもわたしはちびちゃんだけでもバックにつくかもしれない…!と一抹の不安を抱えながらも期待してる自分がいました。

初日のレポをドキドキしながら待ってましたが
まず入りを目撃する人も現れない状態で
これは……と雲行きは怪しくなるばかり☁︎
実際バックは一切なし。

え、まじ?え、やばくない?
は?!なんで出ないの?!

八つ当たりしてるのはわかってるけど
悔しくて悔しくてしょうがなかった。
それとともに24日2公演入る予定だったので
「誰を見ればいいんだ…」
と関東に特に決まった推しのいない私は2公演も楽しめるのかなと不安でいっぱいでした。
トラジャの七五三掛くんやラブの萩谷くんの顔が好きなので、その2人を見よう!と決めました。
しかし特にうちわを作る意欲も時間もなく、当日の私は双眼鏡を忘れるほどのやる気のなさ。(笑)
でも大好きな人たちとの連番だったし、もちろんコンサート自体はめちゃくちゃ楽しみだったんですけど、推しのいないコンサートを2回も見ることができるのかなって…とても申し訳ない気持ちになりました。

24日1部、バクステスタトロ真下の席
Lucky manで号泣したり、Brave Soulに関西を見たりしたけど
やっぱりジャニーズってかっこいいな。
根っからジャニオタの私はすっかり楽しんでました。
トラジャの演出の雰囲気が好きだったのでトラジャの時間が一番楽しみにしてました!
そして
「え、如恵留めっちゃかっこよくない…?!え、めっちゃ王子様…」
突然胸の鼓動が高くなりました。
そこからは如恵留と、もともと顔が好きだった七五三掛くんを中心に見ていました。
アンコール、スタトロで如恵留様登場。
軽率に友達と一緒に「如恵留!」と叫びましたが軽率さがバレたのか()おけつを向けられてしまいました。

2部、アリーナ花横付近
昼夜間にうちわを作ればよかった…!ってくらい素敵なお席で私にはもったいないほどでしたが、それはそれは楽しませていただきました!
そして案の定、如恵留多めの七五三掛くんしか見てなくて自分でもびっくり。
早着替えのサラリーマン如恵留がめっっちゃかっこよかったし、
「僕たちを見つけてくれて大好きでいてくれてありがとう」
という言葉に全私が震えあがりました。
完全に私はトラジャの虜になり、公演後如恵留デザインのお箸としめのえのうちわをご購入させていただきました!
七五三掛くんに関してはもろ顔がタイプなんですけど、突然の如恵留に戸惑いも隠せていません。笑

そして横アリの追加公演が決まった今、私は申し込みを躊躇なくし、参戦しようとしております。
わたし的祭りが終わって早5日経とうとしてますが、ほぼ毎日トラジャの映像を見てます。

あ〜〜〜〜単独行きて〜〜〜〜〜(大声)