DK(福福大吉とわせー)単独コン を夢見て✩︎⡱

☆福福大吉とわせー☆
通称DK組(福大吉は元)
の単独コンが見てみたくて
歌ってほしい曲、組み合わせ
考えてみました♡

ジャニーズの曲あまり知らないので
だいぶ偏りあります……
以後お見知り置きを

------------------

ソロを考える余裕はなかったので
ユニット考えました

◯ ペットショップラブモーション / Hey!Say!JUMP 《晴晴大吉》

ネズミ→大晴
ネコ→晴太郎
ウサギ→Rhen
イヌ→怜爾

晴太郎は自分がかわいいことわかってます(死)
晴晴は急にぶっ壊れます(お約束)
Rhenは恥ずかしそうにしてるけど意外とノリノリです
大谷くんは完璧に任務をこなします


永遠のBLOODS / KinKi Kids《福井,柊和》

この2人イメージがあんまつかなくて
でも福井くんにはキンキ歌ってほしくて
柊和も似合うなって思ったから

◯ なんとかなるさ / NEWS 《晴太郎,吉岡,柊和》

このメンツはただ単にわたしの趣味です(笑)

吉岡くんの後ろでひたすらふざけるとわはれ
かわいい

サビの振り付けかわいくない???

------------------

さっ、次はシンメ同士のユニット↓↓↓

◯ アイスクリーム / 安田章大,錦戸亮(関ジャニ∞)《とわはれ》

これはずっと まさあか に歌ってほしかった曲


もちろん本家と同じでアイスのマイク🎤
あとはオリジナルでアイスの被り物

絶対かわいい


スワンソング / KinKi Kids《福福》

ミディアムバラード

もちろん向き合って歌おうな?
大晴くんたまに照れちゃう


◯ 官尾 / 森田剛(V6)《大吉》

この2人にはエロいセクシーな曲が
似合うと思ってこれにしました

もちろん本家と同じ演出
白シャツハット、スモークから登場

いや、これは、相当、エロいから
気をつけてな

------------------

次に全員でやってほしい曲

無責任ヒーロー / 関ジャニ∞

THE 定番!

もーーーーこれはうるさいです
OPがいいかな?

♪前奏
福本「松竹座〜!盛り上がっていくぞ〜!」
「「ハイハイハイ!」」


◯ モンじゃい・ビート / 関ジャニ∞

これはもうみなさんぶっ壊れます
止める人がいなくて暴走ですね

はい、楽しい


◯ 罪と夏 / 関ジャニ∞

夏コンだったらこれはマストでお願いしたい

「君の8月の全てくれないか?」

もちろんです(即答)


◯ 私のオキテ / チキンバスケッツ(Sexy Zone)

もともと好きだったけど
こないだのステージコンで見て
やってほしさ増しました

松島くんが晴太郎に見えたもん

みんなノリノリで女装しようね

◯ 心の鏡 / SMAP

まだまだフレッシュさも兼ね備えてる
彼らがぴっかぴかにうたいます!


◯ キラキラ光れ / Hey!Say!JUMP

こうゆうキラキラした
THE アイドル曲
を歌ってほしい

「魔法にもっとかかれ」

はい、かかります

みんながキラキラ輝いてるよ〜〜✨(泣)


◯ スクール革命 / Hey!Say!JUMP

これはもう今だからこそ歌ってほしい曲

学ラン着よ?ブレザーでもいいよ?
とにかく制服ね✌🏻️✌🏻️


◯ 蒼色ジュブナイル / テゴマス

青春真っ只中の彼らにぴったりの曲

「迷い込む 大人へのProcess」

大人になりつつある彼らの
成長期みたいな?(なんか違う)


◯ Dye D? / 関ジャニ∞

DKのちょっと大人な部分が垣間見れます

絶対かっこいい

◯ Believer / ジャニーズWEST

これはもうアルバム聴いたときから
やってほしかったやつ!

後ろに下がる振り付けが好きなんだけど
晴太郎のBeliever想像したら
死でしかなかった(泣)


◯ Gravity / Kis-My-Ft2

バッキバキにダンスしてほしい!
彼らダンスのスキルあるし
とわはれアクロバットもあるし
DK強い…!!!


◯ Black&White / Kis-My-Ft2

やっぱダンスしてもらうには
キスマイの曲がいい

平野のイメージあるけど
きっと彼らの味を出してくれる!

みんなキャップだぜ?


◯ for now and forever / ジャニーズWEST

これは大好きな曲だから
ただ単にやってほしいだけ


◯ Sky's The Limit / V6

ちょっとしたダンスナンバー

DKならではのさわやかなダンスで
お客さんはみんなイチコロだね


◯ ずっとLOVE / ABC-Z

少年たち思い出の曲
当時は福福いおとわせーだったけど
大吉も含めた今のメンバーで
伊織のぶんも楽しもうな(泣)


◯ 僕らの街で / KAT-TUN

とにかく彼らには
こういった失恋の曲を
歌わせたがりです

切なく歌ってくれます


◯ ゆ / 関ジャニ∞

「これからも変わらず歌い続けよう」

(泣)(泣)(泣)


◯ 特別な君へ / ABC-Z

本編の締めはこれで決まり

泣くよな

今まで散々ふざけ倒してきたのに
最後に

福井「こんな僕たちの公演に来てくださってありがとうございました。またこの6人でコンサートができるように僕ら頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」

号泣

絶対また来るし、これからもずっと応援する!


------------------


※イメージと全然違う!という苦情は受け付けません
ひと個人の意見です◎(笑)

単独コン、実現しますよーに!!!!