輝きを抱きしめて

ANOTHER 新たなる冒険 2021年3月、松竹座の座長をLil かんさいが務めることになりました!!!! そこで披露された劇中での新曲「輝きを抱きしめて」の歌詞と歌割り 輝きを抱きしめて / Lil かんさい、関西ジャニーズJr. 青く澄んだ空の下で話した あの日の…

Lil かんさいのBigなごやになりたいんや

Lil かんさいが地元でロケをしてくれました! ロケ地巡りがこんなにすぐできるなんて嬉しいなぁ 私なりにロケ地をまとめて見たので、ロケ地巡りする際の参考になればなぁと思いぽつぽつ書かせてもらいます♡ テレビ愛知 もう足向けて寝れないよ「テレビ愛知」…

Lil かんさい単独公演にむけて

2020年1月13日、京セラドームのMCにて念願のLil かんさい単独公演が発表されました。 やっとの第一歩!嬉しい そんな単独公演で歌って欲しい曲をつらつら〜っと綴っただけのブログです( ◜◡◝ ) セトリではないです! れっつごー!(ゆるゆる)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄…

今を生きるのに精一杯なんだ

2019年8月8日 とても楽しみにしていた東京ドームでのJr.祭り。 19年ぶりのJr.だけでの東京ドーム公演、そしてLil かんさいにとっては東京での初のステージ。 ご縁があって当日はその姿を見届けられることになりました。OPがはじまり、HiHi Jetsの名前がモニ…

Lil Miracle 歌詞とパート

2019年1月22日にLil かんさいが結成され、約半年が経った2019年8月の夏の松竹座にて、Lil かんさいの初のオリジナル曲「Lil Miracle」(りるみらくる)ができました!! (うれしい〜〜うれしいよ〜〜 春で悔しい思いしたから余計にうれしさが倍増だな〜〜;…

今また新たな道は続いてる

2019年1月22日、関西ジャニーズJr.に新たなユニットが結成されました。 Myojo3月号で解禁ということなので、発売日の1月22日が結成日という解釈です その名もLil かんさい (リトルかんさい) . ちょうど仕事が終わったタイミングでTwitterを開くとなにやら…

西村拓哉くんと突っ走った2018年

2018年、関西ジャニーズJr.の活躍は凄まじいほどに眩しかった✨ その中でも特に飛躍がすごかった西村拓哉くんのお話です。 西村拓哉くんの1年を振り返る(お仕事、雑誌、新聞etc..) ただそれだけのことですが。 それではいってみましょー。 1月のあけおめコン…

ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI 西村拓哉くん日記

2018年5月4日〜6日の3日間、関西ジャニーズJr.の道枝駿祐くん、長尾謙杜くんが座長を務め、嶋﨑斗亜くん、大西風雅くん、西村拓哉くん、岡﨑彪太郎くんが出演する舞台 『ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI』が開催されました。 ありがたいことに、仕事が休み…

君と出会えた日は いつになっても宝物さ

2018年4月19日 今日は関西ジャニーズJr. のニシタク こと 西村拓哉くんの15歳のお誕生日です!! おめでと〜〜〜〜(パチパチ) 私が今、光のスピードで沼ってる彼はなんといってもまだ今年中学3年生になったばかり。 若い ただただ若いせっかくのお誕生日とい…

関東に興味のなかった関西担のお話

先日Jr.祭り大阪城ホールに行ってきました! このチケットを確保したのは去年のこともあるし間違いなく関ジュが付くだろうと思ってたからです。 しかし、少クラ収録のお知らせ。「え、関西でないの…?とりあえずメインあたりはいないってことだよね…?」 そ…

ひとりごと

‪2014年の11月23日に入所して同期より遅れて春松竹のリハに参加するも同期が楽屋でうるさくしてるのを見て子どもだなと思っており、誰とも話さず同期から孤立してたらそれに気づいて話しかけてくれた先輩の小島健。2015年夏に西畑大西含む赤チームに正門良規…

あなたの幸せしか願ってないから

あのクリスマスから何度も何度も 「泣いた?辞める?え、無理無理(泣)…いやでも赤名くんに限ってそんなわけないじゃん?」 っていう無限ループだったんですけど、今回の春松竹ポスターが出た瞬間「あ、終わった」って思ったんです。 いろいろ噂されてたか…

2016年振り返り

いろんなことがありました、2016年。 赤名くんのことを追っかけ始めて1年。〜現場まとめ〜 1月 1/3 ラッキィィィィィィィ7 @城ホ(昼夜) 1/13 ラッキィィィィィィィ7 @ガイシ 1/14 ラッキィィィィィィィ7 @ガイシ 1/31 千晃握手会 @名古屋 3月 3/24 ラッキ…

クリパ 2016 セトリと感想

赤名竜乃介くん中心メモ 1.Happy Happy Lucky You!! 白スーツにサンタ帽が可愛いとかっこいいの渋滞! 2.シンデレラクリスマス クリスマスがはじまる〜〜!!(わくわく) 3.スノウソング 4.ジングルベル 5.We wish a merry Xmas 赤トリオとDKが横…